アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
銀色合奏組曲
ブログ紹介
銀魂中心ブログ。 出版社等とは一切関係ありません。
荒らし、中傷目的の方は観覧されないようお願いします。
またここにある全ての事物の無断転載・加工などをご遠慮ください。

左端のほうにテーマがありますので、そこから見たい記事に飛ぶことが出来ますww

次のキリ版は4000です^p^
踏んじゃった方はコメ&よければキリリクを残してくださいw

イラストなどまだまだ未熟ですし、いろいろチキンな面もありますが←
気軽に話しかけてくださいねww


ではごゆっくり^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越ししちゃったZE^p^
ブログお引越ししました〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/07 18:46
この注意書きみないで入っちゃったら。。。。大変なことになりますよ^p^?(((
絵茶りたいと思いまっス^p^bb ですが一つ注意が!!! えーっと、今回。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/05 19:43
HP^p^p^p^p^
一応出来ましたー^p^p^p^p^p^ クオリティものっそい低いけども^p^p^p^p^p^p^ 暇だから行ってやらぁって方は行ってあげてください^p^p^p^p^p^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/02 11:37
えっつぁ^p^p^p^
久しぶりに自宅絵茶しまっす^^ お暇な方は来てくださいねwwww ジャンルフリーです^p^wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/31 19:03
だっ誰か。。。(←
えーっといきなりなのですが本題に入ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/17 22:12
テストがあったり ラクガキしたり ラジバンダr(殴
テストおわりました^p^p^p^p^p^p^疲れたアアアアアア!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 16:48
うぎゃあああorz
HP作り方分かんないイイイイイイ><!! 誰か助けてくれええええええええorz インデックス作るのに一時間もかかるってドンダケ^p^p^p^p^p^p^オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/08 21:23
おめでとさアアアアアアア^p^p^p^p^p^
今日はこどもの日!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/05 20:24
畜生め^p^
最近UPできてなくてすみません;;; ちょっと小説投稿にはまってまして・・・^p^ キャスフィだっけな^p^? そんなのにwww その小説も出来たらホムペにUPすると思います^p^p^p^p^p^ 気が向いたら見てみてくださいね^p^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 21:12
病  (銀魂画雑漫画
や。。。^p^ もう漫画にまで手を出してしまった^p^(← かむ銀(銀かむ?)てきとー漫画です^p^ 意味不な所多すぐる^p^p^p^p^p^p^ 漫画はリアでなら何作か描いてるけどね^p^ そのリアで描いたやつの一つをUPしたんだけどね^p^あ^p^ちょっと略されてるけど^p^ これ続きあるけどたぶん描かない^p^p^p^p^ご想像にお任せします^p^(人任せ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/27 21:10
遅くなったけども3000HIT絵^p^w
3000HITキャッフーーーーーーーーーー>∀<!!!!!! もうこんな短期間で3000なると思ってなかった^p^p^p^p^p^p^p^ それもこれもあれも全て!!!皆さんのおかげでさアアアアアアア!!! ありがとオオオオオみんなああああ><!!! この絵はフリーだから持ってってくれる方はもってってくれエエエエエエ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/26 20:20
ぶかシャツって萌えると思うんだけど^p^← 管理人暴走
ぶかシャツって萌えませんか^p^?!!(何w いや、別シャツじゃなくてもいいけどぶかぶかの服着てるアレ、萌えませんか^p^p^p^p^p^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 21:28
馬鹿だよね^p^うん、ごめん^p^
えーっと、誠に言いにくいことなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 17:29
デフォ^p^
絵茶で銀さんデフォ^p^ デフォって楽しいなぁwwww 苦手だけど^p^p^p^p^p^p^(← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:43
仮トップ的な^p^
仮トップー^p^ ちなみに30分もかかってない^p^(ちょ 雑いから仮トップwwwwww もうチョイちゃんとしたのを張るまでコレでいこうと思います。。。サーセン><!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 22:20
白躑躅恋歌 6 (沖神(長編小説
「・・・っということアル姉御。酷いよナ?!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 21:19
バットーン^p^
キョン様から頂きました^p^遅くなってサーセン><!!!! 微妙に変態が入ってるので駄目な方はアレしてください(? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/11 20:08
テスト終了ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
テーストオワタ^p^ オワタよオワター^p^(狽ネんかうざ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 22:24
2日くらいならお知らせいらないとか管理人も皆を思ってるんだからそういう事言うのやめなさい
タイトル長!!!!! いや、自分で言うのもなんだけど長!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 20:06
神威君^p^
はい^p^ 神威くん二連発wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 21:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

銀色合奏組曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる